ANTEPRIMA NEWS

アンテプリマ ニュース

ANTEPRIMA 『NEW WOOL』 COLLECTION

『NEW WOOL』
素肌のような贅沢な肌触り

NEW-WOOL.jpg

アンテプリマが独自に厳選した極細ウールで、まるで素肌のような快適さと温かさを提供する新しいライン「ニュー ウール」コレクション。
サステイナブルで環境にやさしいということからも最適な選択肢となるニュ ーウールはウールを全く新しく定義づけています。硬く、ちくちくと刺激のあるウールではなく、シルキーで軽量、余分な水分を逃がし、肌を快適な温度に保ちながら耐久性も高いものとなっています。

re_set.jpg

FIBER - ニュー ウールの特性
■素肌のような贅沢な肌触り
従来の粗いウールとは異なり極細で弾力性の高い繊維を使用しています。
素肌のように柔らかく、やさしいラグジュアリー感をお楽しみください。

■100%天然、生分解可能
100%自然農法で育てられたオーストラリア羊毛を使用しています。
廃棄された際に、わずか数年で自然に土の中で分解され、栄養素を大地に放出します。

■呼吸する繊維、一年中快適に
多量の水蒸気を吸収し、外気中に蒸発させることにより、非常に通気性が良く、不快なべたつきも起こりにくくなります。気温の変化に応じてお肌を快適な温度に保ちます。

■防臭効果
吸湿性が高く蒸れにくいため、気になるニオイを防ぎます。


CONCEPT - ニュー ウールへの想い
ANTEPRIMA New Wool is simply comfortable, easy and chic.
この度新たなラインを制作するにあたり、まずこだわったのは素材です。忙しい女性でもお手入れが容易な、質の良い素材を厳選しました。ニューウールコレクションは、従来であれば実用性でしか語られないウールという素材に、女性らしさを加え、色合いや細部のディテールにもこだわりました。
スタイリッシュな装いから、ホームウェア、スポーツまでさまざまな場面でお使いいただける本コレクションは、カーディガンとトップスの2スタイルをナチュラルな色合いの3色で展開します。ドレスアップにもカジュアルにも使え、どんな手持ちの服にも合うようにつくられています。軽くて手触りがよいことから、旅行にもっていくにも最適です。
本コレクションは、現代女性のワードローブに欠かせないものとなることを願って制作いたしました。

アンテプリマクリエイティブ・ディレクター
荻野いづみ


「NEW WOOL」コレクションは、ANTEPRIMA ショップ にて発売中です。

お問い合わせ先:株式会社アンテプリマジャパン TEL.0120-03-6962

ニュース記事に掲載している商品につきましては、掲載時点の価格となっております。
商品の価格につきましては、店舗またはカスタマーサポートにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。