ANTEPRIMA NEWS

アンテプリマ ニュース

MR. Robert Campbell×ANTEPRIMAコラボレーションのご案内

この度アンテプリマは、日本文学研究者であり東京大学大学院教授でもあるロバート キャンベル氏とコラボレーションし、ユニセックス・ニットを制作することとなりましたので、ここにご案内いたします。
知的な方を敬愛してやまないクリエイティブ・ディレクター荻野いづみが、インテリジェンスに富むロバート キャンベル氏に何か一緒に楽しいことをと話を持ちかけ成就したコラボレーションです。アンテプリマ銀座店のオープンを記念する特別な商品として、7月29日(金)より店頭での展開スタートを予定しています。デザインなどの詳細は準備が整い次第ご案内致しますのでどうぞご期待くださいませ。

Re_MrRobert_5.jpg
※コラボレーションニットに付くロゴタグ

【商品情報】
展開店舗:アンテプリマ銀座店
展開時期:7月29日(金)予定
アイテム:ニット 5型
長袖プルオーバー3型、コート1型、オールインワン1型



ロバート キャンベル(Robert Campbell)氏プロフィール

キャンベル2.jpg

日本文学研究者・東京大学大学院教授。江戸から明治時代の日本文学が専門で、とくに19世紀の都市空間と人の心に強い関心を寄せている。また、文芸ジャンルを超えて、日本の芸術、メディア、思想などにも造詣が深い。テレビでMCやニュース・コメンテーター等をつとめる一方、新聞雑誌連載、書評、ラジオ番組出演など、さまざまなメディアで活躍中。

ニュース記事に掲載している商品につきましては、掲載時点の価格となっております。
商品の価格につきましては、店舗またはカスタマーサポートにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。